カンボジア奮闘記

カンボジア13年目。シェムリアップとプノンペン。

今週末は、シェムリアップへ

f:id:tcambodia:20170314130911j:plain

本日は、体中が痛く寝起きが悪いスタートとなりました(泣)

と弱音を吐いていてはいけませんので、気合い入れて仕事入ります。

 

シェムリアップへ

今週末は、シェムリアップに行ってきます。

家族は、シェムリアップで生活し私は、プノンペン一人。寂しいです。

 

金曜日の夜には、夜行バスで出発して朝には到着。

本当は、飛行機を使って40分程で行けますが、今の私には出費出来ません。。


約5.5時間のバスで我慢しています。でも、家族に会えるのであれば我慢は大丈夫ですね。

 

と言いながらも、2週間に1度のペースでシェムリアップに向かっています。

シェムリアップも随分昔に比べ変わりました。

 

前回は、映画館に行ってびっくり。

最新の映画が来てる来てる。しかも3D。

 

bd-dvd.sonypictures.jp

 

楽しかった。子供3人連れて行って、しかも誰もお客さんいなく、貸し切り状態!!

また、連れて行こうかな。

 

あ、シェムリアップの様子を撮って、またお知らせ致します!

 

では、また。