カンボジア奮闘記

カンボジア13年目。シェムリアップとプノンペン。

娘の卒業アルバム

f:id:tcambodia:20170314210122p:image

帰宅後、一杯やってます。

仕事頑張った後は、この時間が好き。

 

今日は、日中暑かった。

さすが、乾季です。雨も降りませんから、シェムリアップ川もカラカラになっているのでは。

 

 

娘の卒業アルバム

今日、娘が大変お世話になったお友達のお母さんから卒業アルバムの写真を見せて頂きました。

 

写真を見た瞬間

 

泣ける

 

仲良かったお友達との写真がぎっしり。本来であれば転校した際、写真は端っこの方に出ますよね。それが皆と揃ってる。

 

どうも有難う。気持ちで一杯です。

 

来週、シェムリアップに行ったら娘に見せます。

 

そして、1年に1回は日本に遊びに行って顏出さないとね。

 

本当は、卒業式を経験させてあげたかったです。