
カンボジア奮闘記

カンボジア13年目。シェムリアップとプノンペン。一応ITエンジニア。

今の私の肥満についてダイエットどうするか考えてみた。

f:id:tcambodia:20170411211949j:plain

近頃、日本食を食べ過ぎなのか以前より20kg近く太ってしまっています。。

その為、本気で痩せないとまずいなぁと思ってきている日々です。

 

 

間食も多い方なんですが、栄養ドリンクやコーラも毎日の様に飲んでます。

砂糖の量多いですよね。。

 

何が良いのか、考えても浮かばなかったのでお得意のWEBで調べてみる事に致しました。 そうしたところ、葛の花ダイエットが目に入り実際に試してみたいなぁと。

 

私の妻も近頃肥満で悩んでいるので。。

 

葛の花何が効力があるのか、調べたところ

 

・脂肪の合成を抑える

・脂肪の分解を促す

・脂肪の燃焼を促進させる

 

だそうです。しかも臨床実験されて確認済みだとか。

 

私達にあっているなぁと思いましたね。

こっちではサプリ売っていないので、日本を介して頼んでみようかと思います。

 

kuzunohana-diet.com