カンボジア奮闘記

カンボジア13年目。シェムリアップとプノンペン。

カンボジア プノンペンの賃貸物件コンドミニアムがお洒落な内装。

f:id:tcambodia:20170531162856j:plain

今日は、カンボジアでのプノンペンの賃貸物件について紹介です。

その前に、ちょっと話しそれます。現在のプノンペンはとても発展スピードが早く、ビックリする程です。

カンボジアに進出してくる日本企業

先日知ったニュースでは、

toyokeizai.net

このニュースなのですが、日本企業の進出が加速している国トップ20という事で発表されていましたが、なんと「カンボジア」は2位です!

確かに、日本の企業増えているととても近頃感じています。

www.dondondown.com

の会社もカンボジアに進出していますし、

www.marugame-seimen.com

も。です。あのイオンも進出してきていて、黒字だとか。凄いです。
イオン2号店の建設も始まっていますし、気になります。

f:id:tcambodia:20170531164648j:plain

カンボジア プノンペン賃貸物件コンドミニアム

カンボジアプノンペンの賃貸物件も、コンドミニアムが特に凄い建設ラッシュみたいです。その中で私も気に入っている物件がこちら。

オリンピアシティの賃貸物件です。

www.olympiacity.net

 

オリンピアシティの内装の様子

気になるこのプノンペンの賃貸物件の内装は、こちら。

f:id:tcambodia:20170531163332j:plain

f:id:tcambodia:20170531163411j:plain

f:id:tcambodia:20170531163538j:plain

白基調で、綺麗ですね。
ちなみに賃料は、1ヶ月600ドルだそうです。私も住みたい位です。

良かったら、下記から聞いて見ると良いかと思います。

cambodia.fuji-realty.asia

最後に

今のカンボジアは、プノンペンに限らず凄い勢いにのっていると思います。昔に比べてプノンペンもかなり住みやすくなりました。

これからの更なる発展が楽しみです^^

では、また!